

魔法戦隊マジレンジャー Stage22「京都でデート? ~ルーマ・ゴルド~」


19

ヒカルのマジチケットを狙って現れたキリカゲに斬りつけられて変身解除する芳香
1
2
3
4
5
ヒカルがカゲキリを追い詰めるが隙をつかれて芳香が拐われてしまう
6
7
8
9
10

城の最上階に囚われている着物姿の芳香
11
12
13
14
15
16
17
19
20

機転を利かせてカゲキリの変身妨害アイテムを奪う
21
22
23
24
25
しかし追い詰められて絶体絶命の芳香
26
27
28
29
30
31
この後、飛んできたヒカルに助けられる
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメっす。
生身のヒロインのピンチいいっすね。
これからこのサイトにコメや情報提供もしようと思うので
長く続くよう頑張ってください!!

No title

コメありがとうございます。
リクエストなどにはできる限り応えていきたいので
何かあればどんどんコメントしてください。

初めまして。

キリカゲからデンデン太鼓を奪った後のことを
全く考えてない所が芳香ちゃんらしいですね。

それにしてもキリカゲは何ですぐ刀を抜くの? 
ヒカル先生も助けに来るの早すぎ!

別府さんの悲鳴を一回でも良いから聞きたいし、
数秒で良いから怯える表情を見たいものです。

前フリ長かったんですが、検索したらたどり着きました。
相互リンクしたいのですが宜しいでしょうか?
でわ

>珍来さん

確かにピンチになってから助けられるのが早すぎる作品が多いと思います。
個人的には捕らえられてから拷問を受けるくらいの描写が欲しいですね。

相互リンクの方是非お願いします!
プロフィール

田中ポシェ

Author:田中ポシェ
あらゆるヒロインのピンチを紹介するブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
